「ハイヤー運転手」への転職と求人のクチコミ

ハイヤーの仕事をお考えの方は要チェック!

クチコミ情報

語る人
吹き出し

ハイヤーに応募するなら日本交通へ

ハイヤーの求人を探しているなら、日本交通はぴったりの会社です。都内では毎日のように面談を行っているのですぐに応募することができます。ハイヤーは年収なども比較的高いので、乗務員募集をしているときに求人に応募することで自分にぴったりの職業につくことができます。日本交通であれば年収も安定していますし、乗務員募集も定期的に行われていることが魅力となっています。

転職してハイヤーの乗務員として働きたいなら、まずは求人へ応募してみましょう。面談会では、しっかりと説明もしてくれるので安心して応募ができるでしょう。

 

日本交通の魅力として、入社してから5ヶ月間の給料を保証してくれることがメリットとなっています。顧客をつかむまでの間給与を保証してくれるので、安定した年収を叶えることができるのです。また2年めの年収が530万円と平均して高いこともあり、多くの人が乗務員募集に応募しています。その後も安定した年収を保つことができるので、ハイヤー運転手は人気にもなっています。できるだけ生活を安定させたい人に向いている会社なので、ハイヤー乗務員に転職して稼ぎたいのであれば勤務先として検討するのも良いでしょう。

 

ハイヤーを利用する人は、車にいる間も仕事をしたいと考えている人が多くなっています。もちろん仕事だけでなく、有意義に時間を使いたいと考える層が多いためスムーズに移動をこなす必要もあります。慣れてくれば高い年収を維持できるハイヤーの運転手は、転職を考えて求人への応募を希望する人も多いようです。

日本交通では多くのハイヤー運転手を抱えているため、まずは、出ている求人での募集に応募することができます。気になるのであれば、一度、転職について相談してみましょう。

ハイヤー業界ではナンバーワンに輝いている日本交通だからこそ、顧客もつかみやすくなっています。できるだけ有利な状況でハイヤーの仕事をするためにも、転職先には日本交通の求人を第一に志望するのが最適といえます。

 

語る人2
吹き出し

国際自動車の乗務員募集とは

転職先を探し何かないかなと思ったときに、ハイヤーの乗務員になりたいなと思い求人情報を探すことにしました。でもハイヤーは本当に年収が安定し、稼ぐことができるのかなという不安もあったし、どこで探せば良いのかなと悩んでいたときに目にとまったのが国際自動車です。信頼できるなと思えたし、ハイヤーの乗務員募集の数もかなり多そうだなと思ったことや年収もきちんとありそうだなとは思いましたが、まだ少し不安な気持ちもあったのでとりあえず国際自動車に電話で問い合わせてみることにしました。電話ではとても丁寧に対応してもらうことができ、わからないことをいろいろ質問しましたがその都度しっかりと答えてもらうことができました。

 

まずは説明会に行ってみようと思い、当日に予約して足を運びました。履歴書も入らなかったし、気軽にいくことができたのも良い点かなと思います。国際自動車の説明会ではかなり詳しく内容を説明していてわかりやすかったし乗務員募集のことだけではなく年収など知りたいこともはっきりと知ることができました。ここならばと思い、求人に応募してみたところ無事に内定をもらうことができました。スムーズで安心できたので良かったなと思います。

 

数多くありますが、その中でも国際自動車は仕事内容もはっきりしているし、研修もバッチリあって都内の地理は徹底的に教えてもらうことができるので、ハイヤーの乗務員として初心者でも安心して運転することができるようになりました。事前申告のシフト制というのもとても働きやすくてありがたいです。休日に急に呼び出されて働かなくてはならないということもないので、プライベートも充実させることができ、家族との時間も大幅に増えています。国際自動車は働きやすい環境で、これからも長くハイヤーの仕事で働いていきたいなと思うことができています。

 

比較ページへのリンク画像


PAGE TOP